Back 2 Nature 7周年

昨年6周年を迎えた時には失念しており記事を書いていませんでした^^;

さてさて何だかんだで山奥暮らしが7年となりました。

5周年の時に記しましたが、ジム通いのためほぼほぼ毎日下山しております。
絶不調だった「○十肩」は全快し今のところ痛み無し。

新年から毎日ウォーキングもする様になり、健康体になりつつあります。

山奥暮らしで不健康になり、ジム通いで復調。
連日ジム通いでガソリン代もバカにならないし、エコでも無い。

毎日ジムに行くなら、その近辺に住んだ方が時間もお金もお得!?
そんな事から山奥暮らしを続けて行くのもどうかと最近は思ったりしております。

来年はどうなっているかな?

Back 2 Cityになっているかもしれません^^;

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

やーまん
  • 山奥に移住し、自然に囲まれ暮らしています。
    日々の事で感じた事や考え方などを備忘録として残しています。

コラム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です