お問い合わせ
メールが届かない事例
- HotmailやOutlookのメールをご利用の場合
→別のメールアドレスをご利用ください。HotmailとOutlookのメールサーバーにブロックされているため、こちらから送信不可能です。
- メールアドレスの誤入力
→正しいメールアドレスの再入力をお願いいたします。割と多いです。コピペ推奨します。
- こちらからのメールが迷惑メール(スパムメール)扱いを受けている場合
→迷惑メールのご確認をお願いいたします。
- 以上に当てはまらないのに、メールが届かない場合。
→こちらからのメールが、お使いのメールサーバーのブラックリストに含まれているため届きません。異なるメールサーバーのアドレスをご利用ください。
お問い合わせ頂いた内容は基本的に全て返信しております。
しかし上記に該当する場合は、こちらから応答できませんので、ご了承ください。
返信出来なかったお問い合わせ
- 4月22日 tから始まるhotmailアドレス
- 4月10日 aから始まるco.jpアドレス
『failure notice』扱いで帰ってきたメールは、こちらでも送信が出来ていない事が分かりますが、それすら応答が無い場合も稀にあります。
その場合は、こちらも送信が出来ていないことが、全く分かりませんので、ご了承ください。
お問い合わせ送信後、入力頂いたメールアドレス宛てに、
『お問い合わせありがとうございます』の題名で自動返信メールが届きます。
アドレスは@back2nature.jpが含まれたメールアドレスになります。
自動返信メールが届かない場合は、いくら待って頂いても、こちらからの返信メールが届かない可能性高いです。